プロバイオティクスとプレバイオティクスは、最適な健康のために毎日、さらに低い食品感度反応および関連するアレルギーを助けるために必要です。
私たちは農薬や殺虫剤や遺伝子組み換え食品を摂取を避けることができないので私たちの腸内細菌叢は、最適な定数補充せずに、することはできません精巧な農薬。
本研究では評価は植物腸ことを示すことによって影響を受けてもアレルギーが。これについては、摂取dailyによって、改善することができます'BEYONDの繊維'私はご飯安定することができますとの有機アーティチョーク成分繊維が保証あなたが不溶性の水溶性を組み合わせて最適と独自のEDTAを一緒にふすま。 選択の研究には、この資料に基づいプロバイオティクスは、最大限の利益のために必要です。
私たちは真剣にプレバイオティック最適プロバイオティクスとの併用で関連の健康問題を有害食品感度の発生率を下げることができます確信しています。しかし、私はあるので、効率的に、我々はそれを服用を中止することができます移植されますプロバイオティクス製品は考えていない。 、食品、水化学物質私たちの、空気は腸当社れています。彼らは植物を変更する意志を継続ので、私は発見最も先進的な生物的最適化参照してください維持健康毎日の長寿命消化管の健康としての要件を'ビヨンドファイバー。
何も比較します。、覚えておいては、ベータ版のような有用な栄養素とシトステロール、octocosinol、ガンマオリザノールを読み込まれると、米ぬかを安定化し、イノシトール、また全体のB -ビタミンの家族から多くの栄養素を提供します。
EDTAはある'ビヨンド繊維としての反応をそれがある重要な、最も強力な抗酸化利用が発生反応を今日。EDTAをします下げるによる急進的な自由性の根本的な自由触媒腸によってするために使用金属下げる空の遷移は、変異原性物質のレベルと発癌物質への貢献糞便ストリーム内の一方、体中の鉛濃度を下げることを支援見つかりました。
また、EDTAは肝臓から腸に私たちの体の継続的な解毒プロセスの一部としてダンプされている鉛のように毒素の腸肝再取り込みを減少します。 私はこれだけでは以下の大腸癌に有効につながると確信して、午前、明らかに全体プレバイオティック/プロバイオティクス補充の利点は、重要な今私達の患者のための改善された健康を達成しています。
新たな研究フォローアップ表示改善マグネシウムが吸収を使用してプロバイオティクス、および管理のための継続的な理由を持って、別の必要があります' ビヨンド繊維に我々が貢献して腸バイオフィルムは、すべての最適して吸収の問題が、今日どのインチ したがって、私も非常に'ゼオライトゴールド'は独自のゼオライトのコンテンツのためには、ゼオライトとEDTAは、バイオフィルムの問題を克服することができますようにお勧めします。
G.のゴードンは、(hのメリーランドでください)メリーランド
ゴードン研究所
http://www.gordonresearch.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スペシャルエディション:ガット健康
科学:の消化管の健康への影響拡大
スティーブンダニエルズでは、17 10月2008年
http://www.nutraingredients.com/Research/Science-The-wider-impacts-of-gut-health
シリーズ私たちの腸の健康のでは最後の部分、 NutraIngredients.com の背後にある科学レビューフレンドリー菌'と燃料'とプレバイオティクス繊維のそれ。
消化管の健康市場はプロバイオティクスとプレバイオティクスによって支配される。 科学は我々は有益な腸の健康は氷山の一角かもしれない参照してください腸内細菌を調節する効果の我々の理解を拡大し続けている。
定義
よると、FAOは/ WHOは、プロバイオティクスは、十分な量で投与ライブ微生物"とホスト"健康上の利益を与える定義されます。 プレバイオティクスは、"選択有利な成長や常在細菌の限られた数"の活動を刺激することによってホスト上で有益な生理的効果を提供する非消化性物質です。
プレバイオティクスとして定義されます:"特定の変更を可能に選択発酵成分を、組成との両方で/または消化管細菌叢の活動は、その健康幸福と健康にメリットを与える"(2004)
プロバイオティクス
プロバイオティクス細菌の特定の株は、このカテゴリーの一般不正確で誤解を招くだろうさまざまな効果を発揮する。 消化管の健康にプロバイオティクス株の影響も、この成長を続ける地域の例では、確立されてランセット(2007年、集内のメタ分析に関与。369、ppを。1614年から1620年)を。
オーストラリアのレビューは、腸壊死のリスクは、1つは未熟児で最も一般的な胃腸の問題、74%のプロバイオティクス補充により削減されることがあります報じた。
ただし、編集パルマ大学のカルロCaffarelli、セルジオBernasconiで注意のプロバイオティクスカテゴリ全体適用される注意を提供した。
"分析は、乳酸菌は、Lカゼイゴールデングローブは、L bulgaricus、ビフィドバクテリウムビフィズス菌、Bの2拍子、Bの幼児、Bのサトウ、サーモフィルス菌など、さまざまなプロバイオティクスは、テストの臨床試験、および酵母boulardii基づいている。 各株は、特定の免疫特性を持っていると考えられて、"かれらは言った。
、乳酸菌酵母免疫機能を高めるの面では最近、呼吸器疾患からそれらを保護する長距離ランナーの免疫の健康を促進することが報告された。 乳酸菌は、歪みのT細胞の活性の向上に関連付けられて、免疫システム(Br. jのスポーツMedのキープレーヤー。、土井10.1136/bjsm.2007.044628)
研究所食品研究で、その種の人間の研究では、科学者(計器飛行)は、乳酸菌カゼイシロタは、草の花粉に対する免疫応答を調節する可能性があります花粉症の患者を(Clin.経験。アレルギー、土井:助け報告では10.1111 / jを1365 - 2222.2008.03025.x)
アルコール依存症の白血球細胞の免疫機能の改善にもロンドン大学ユニバーシティーカレッジの研究者が小規模な研究で報告されています。 本研究ではまた)9018シロタサプリメントいる(J.肝臓、土井:10.1016/j.jhep.2008.02.015乳酸菌を使用し
かなりの研究を別の領域が、まだは明らかに状態の性質のため、見落とさ細菌性膣炎、14、49歳の約30の女性のパーセントの間に影響を与える問題です。
ローソン保健研究所プロバイオティクスのためのカナダのR&Dセンターからグレリードで広範な研究、ウェスタンオンタリオ大学の結論につながっている2つの特定の系統の組み合わせ - 入庫- 1(乳酸菌の純粋培養)とRC - 14(乳酸菌はreuteriの) - 安心と細菌性膣炎の予防のための最大のメリットを提供します。
プロバイオティクス株は、/(Nutr.解像度強調してリンクされて嘔吐腹痛や吐き気を軽減することが報告されている、2008年1月編、Vol。28、PPの1-5)、便秘(Nutr. J.と2007年6時17土井:10.1186/1475-2891-6-17)、下痢(ブリティッシュメディカルジャーナル、土井:10.1136/bmj.39231.599815.55)。
プレバイオティクス
これまでで最も広範な研究は、イヌ型フルクタン、大腸をそのままに達する特定の加水分解される非消化炭水化物です大腸細菌叢の'正メンバー。
会議の第5回Orafti研究会議、2006年では、共同議長、教授アランウォーカー氏はハーバード大学医学部から、NutraIngredients.comを言った:"プレバイオティクスは潜在的にプロバイオティクスより健康]の関連性の高い[ことができる。"
プレバイオティクスの報告健康上の利点は、骨の健康を改善するために、大腸がんのリスクを軽減、免疫力を高める、関連すると満腹感を高め、体重管理を助ける。
骨の健康の観点から、動物を用いた研究いる(J.栄養集します。132、PPの。3599〜3602;臭素。jをNutr。編、Vol。88、PPの。365から377)とヒト(Am. jをClin。 Nutr、2005編、Vol。82、ppは。471-476)示されている、カルシウムの詳細吸収、骨のミネラルの蓄積と改善梁ネットワーク構造のダイエットの結果にイヌリン/ oligofructose補充。
大腸がんがいる地域ですが、動物の研究とプレバイオティクスリンクはすでにかなりの数の増加/またはリスクの低減にプロバイオティクス摂取。 EUの後援SynCanプロジェクトの結果、前とプロバイオティクスは(BeneoOraftiのSynergy1プラス乳酸菌ゴールデングローブとビフィズス菌)好意的に移すことができるの組み合わせ保護細菌やがんは細菌を促進するの減少数の大きな集団と糞便の細菌の集団、 。 (Am. jをClin。Nutr、2007年編、Vol。85、PPの。488から496)。
免疫健康の可能性の利点、数多くの研究のためにされて初期の頃にもかかわらず、すでに、人間の健康にプレバイオティクスの重要な効果を示す公開されている。 このような効果はイヌリンとoligofructose小腸で、代謝機能のような非消化炭水化物の影響によるものですが役割を果たして腸関連リンパ-組織、この分野での局所免疫細胞をオンに影響を及ぼす、特に上免疫システムです。 この領域のデータのほとんどは、ラットやマウスからしかし、だ。
肥満のレベルは約世界中上昇し続けると、体重管理のための食品成分の研究が勢いを増している。 いくつかの研究では、プレバイオティクスイヌリンとoligofructoseの毎日のサプリメントは、適切な体重とBMIの維持に役立てることが報告されて。
実際、研究では、ジャーナル小児科の公開(2007年9月編、Vol。151、ppは。293-298)は、プレバイオティクスは、イヌの補足報告/(8グラム、BeneoSynergy1、Orafti)oligofructoseははるかに低い増加につながった1年BMI値では、対照群に比べて。 体重と体脂肪量も大幅にプレバイオティック群で低く、コントロールに比較した。
この地域を、画期的な紙自然2006年12月公開されて展開すると、腸内微生物集団が肥満とリーンの人々の間に異なっており、報告して肥満の人々は微生物をバックに無駄のない人で観測に戻った、と考え体重を失ったときに、その肥満は、微生物のコンポーネントがあります。
最近の科学シンポジウムBeneoグループ、博士ナタリーDelzenneカトリック大学ベルギーのルーベンとロバートウェルチのアルスター大学から主催で、それぞれがプレバイオティック補充の可能性を示す動物と人間の研究結果を発表規制食物摂取します。
IBDのとIBSはその約0.5西洋世界の人口のパーセントに影響を与えると、定評のある腸科学の慢性炎症性の条件ですがその病気が一部の人々寛容の欠如に細菌を破壊し尽くすために生じるを示している。 それは、したがって、プレバイオティクスは、これらの疾患や状態の研究の興味深い大通りとして浮上して不思議ではない。 このエリアのプレバイオティクスのアプリケーションが有望と見られている間、グレンギブソンは、この分野の研究の数は比較的小さいままだ。


































